忍者ブログ


    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
いじめを主導した教師は体調不良で入院したそうだ。 
そんな弱っちい男が弱いものいじめをして楽しんでいたところ、生徒に死なれてビックリした、というところなのか。
腹が立つよ。

おふざけじゃないぜ。
つらかったのは誰だよ。
自殺までしたのは誰だよ。
おまえが逃げてどうする。
毎晩でも遺族のもとに謝りに行けよ。
殴られても蹴られても行くべきところだぜ。
てめーは殴られてもいねーだろーが。
ちょろっと言われた程度で、入院なんて甘っちょろいこと、してんじゃねーよ。
かりそめにも教師だろ。
自分のやったことに責任とって、1年でも2年でも謝り続けろよ。
そこまでやってから入院しろ。


あんまりにも無責任なのに腹が立つ。
校長は一体何してんだ。
こういう時こそ、教師を指導するのが役目だろ。
入院なんてさせてねーで、首根っこ引っ掴んででも、遺族のもとに日参させろよ。
どいつもこいつも弱いものいじめが大好きなやつばっかりなのかよ。
弱いものいじめが好き同士、かばいあってんのかよ。


マジ殴りに行きたくなってきた。



ブログランキング・にほんブログ村へ



PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
私もです。

申し遅れました。
はじめまして、匿名希望の者です。
只今この事件について
自分なりに追っているものです。



この教員、田村伸一(47歳)の国語教師が
そしてその病室で
何をほざいているかご存知ですか?
西日本新聞社より抜粋します。


-----------------------------------------------
西日本新聞
入院したのは本当らしいけど・・・

男子生徒の1年時の担任(47)=現・学年主任=が体調を崩し、

入院していることが10月18日、分かった。

入院さきで「マスコミや2チャンネルはオレのことを責めてるが
これは世間からのいじめではないか。

おかげで体調をこわしてしまった」となげいている。
ある人が「死んだ生徒も、体調も心も耐えるのに大変だったということがわかるかね」

と諭しても、

「いや俺のほうがはるかに大変だよ」と苦笑いしていた。
-----------------------------------------------

ふざけるなよ、ゴミ。
君のランクは埋立地にも埋められないゴミだな。
いや、ゴミにもなれないゴミかな?
匿名希望 2006/10/19 16:36 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 いじめ自殺 新潮実名報道
福岡いじめ自殺:生徒の父、新潮社に抗議 写真実名報道で 福岡県筑前町立三輪中2年の男子生徒(13)がいじめを苦に自殺した問題で、男子生徒の父親(40)は19日、新潮社(本社・東京)に男子生徒の記事を掲載した週刊新潮の出版をやめるよう求める抗議文を送ったこと..
[zara's voice recorder ] ×URL   2006/10/19(Thu) 14:55:46
 イジメについて思う1
筑前・中2自殺 「学校信じられぬ」 無記名調査 生徒の多数回答 男子生徒(13)がいじめを苦にしたとする遺書を残して自ら命を絶った福岡県筑前町の 三輪中学校で、学校側が全校生徒を対象に実施したアンケートの内容が18日、明らか になった。それによると、多数の生..
[★戯言日記★ ] ×URL   2006/10/19(Thu) 17:32:44
 うっかり新潮買っちゃった一読者が思う、福岡自殺事件のその後
やはり、何かのきっかけ見つけては目ざとく個人リンチのネタに転化するような鬼畜がいて、それが例えば隠蔽体質の校長とか、鬼畜の生育に最適な環境で、異常増長した果ての殺人であり、徹底暴露すべきはあくまでこちらという印象が強い。
[バカに厳しいバカばかり ] ×URL   2006/10/20(Fri) 21:50:04

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ