忍者ブログ


食の安全「消費者やかましいから徹底」=靖国参拝の方向-太田農水相(YAHOO!JAPANニュース)


まったく、福田改造内閣になって、外資系売国議員は一掃されたにしても、どうにもオツムの弱いのは残ってんだよね。

利権屋を取るか売国奴を取るかのある意味究極の選択をやったんだろうけど、それ以前に議員失格のようなのが大臣になってるというのがどうにも違和感多過ぎ。

この太田とか言うチンピラ議員は・・・

■ レイプ好きの太田誠一が人権擁護法制定のためにカネもらってる(nikaidou.com)

という記事とか、

人権擁護法案決議の強制確約を狙う太田会長(草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN)

とかで書かれてるように、監視社会を作るため、言論圧殺のための法案、人権擁護法案の積極推進派であって、非常に危険な人物。

どういう価値観持ってるかというのを端的に示したのが「消費者やかましい」発言とも取れる。

太田にはレイプ容認発言もあって、

太田誠一議員の「レイプは元気」発言(たんぽぽのなみだ)

こういう発言と人権擁護法案への姿勢、そして今回の発言とを重ね合わせると、いかに危険な議員かがわかると思う。

顔にもしっかり性格が出てるから、わかる人はわかると思う。


まあ、こういう輩なので、カネはあるだろう。

次の選挙も物量選挙で勝とうと考えるんだろうけど、こんな人物は一刻も早く議員をやめるべき。

といっても自分からは絶対やめないだろうから、選挙で落とすしかない。

次の選挙でコイツがどうなるか、見ものではある。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ