忍者ブログ

私以外のウチご一行様(+親戚1名)が伊勢参りに行ってきた。

とりあえず、ウチの家はすべてお伊勢参り済みということで、めでたい限りである。

で、今日は痛風の痛みをこらえながら写真の印刷にいそしんでいたのだが、母の撮った分をチェキしてると、妙なものがあった。


伊勢写真1

伊勢写真3

伊勢写真2

伊勢写真4

ほぼ1分刻みで撮った写真だということだが、左隅の空にある黒い物体が微妙に動いてて、最後の写真では天空に透き通った姿を見せてる。

これってUFOじゃないの、と言っても、母はなかなか信じようとしない。

現物をツアー参加者みんなで見てたらしいが、そのときは誰も気付かなかったようだ。

最後の写真なんかは気付いてもおかしくないが、それも見てないということは、肉眼で見えなくても、ある程度肉眼で見えない周波数をカバーできる写真だからこそ捕捉できた可能性もある。

ほかにも、明るいところと暗いところの境界線上に虹が見えたり、この一連の写真というのは、かなりハイレベルの写真だと思う。

すごいわ。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ