忍者ブログ

もちろん、今喧しいあの事件。

これまでは自殺ループだったけど、今後は外に向かうループができる可能性がある。

日本人の意識も変わりつつあるし、人のせいにするのが得意な連中も増えている。

実際、派遣とかの問題は経営者どもと政治家どもが結託した結果なので、的外れとはいえないことではあるし。

今回の事件についてはアキバオタッキーの起こした突発的事件ということで済まそうとしてるみたいだが、果たしてそれで済むかな。

大トヨタ様を守ろう、広告主様を守ろうという連中の心根がすでに多くの人に見透かされてるから、メディアコントロールは失敗に終わるだろう。

少なくとも、TVに洗脳されてない人たちには。


霊的な観点から言わせてもらえば、これも浄化の動きのひとつだと思う。

2008年から浄化の動きは激しくなってきてるというので、この事件もそのひとつのように思われる。

四川大地震を見てもわかるように、こういうことが起こらないと、人というのはなかなか反省しないから。

これで社会全体が反省し、ひずみを正す方向に向かえば、このムーブメントは収束するし、フタをするだけなら、さらに大きなエネルギーで物事が起こるだけである。

形だけハケンを切って、私はフリーハンドです、とやろうとしても、霊的な波動は残る。

我欲を貪ろうとした波動は。

どうすれば浄化されるか、よくよく考える必要はあると思うけどね。


今後、社会がどのような方向に向かうのか注視する必要があるけど、今のところのメディアの動きを見ていると、この種の事件が続発する方向に動きそうな気がする。

その予備軍は、すでに全国津々浦々で大量に涵養されているわけだから、後は確率の問題になると思うけど。

それでなければ大災害などで浄化しようということになるかもしれないが。

よい方向に向かわない限り。
PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ