忍者ブログ


ユーラシア大陸の盲腸とか、世界の嫌われ者とか、散々言われながらも、日本の生き血を吸って生き延びてきた韓国も、これで終了かもね。

チョン公、バカ丸出し!国際社会のダニ!(nikaido.com)


目を覚ませ日本~封鎖される韓国(平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図)


【レス抽出】 対象スレ:【国際問題】世界の主要船員組合 韓国向け航海をボイコット 主要船主もこれを容認-英FT★44[12/29] ID:kJt2SumA(経済情報集積所)


【国際問題】世界の主要船員組合 韓国向け航海をボィコット 主要船主もこれを容認-英FT★5[12/29] wpf2008 @ ウィキ


サムソンのクレーン船がやらかした韓国史上最大の油流出事故の責任を、賠償金回避のために衝突相手のタンカーのインド人船長におっかぶせようとしたところ、船員組合の猛反発を食らい、おまけにロイズまで激怒させたと。

その経緯が凄くって、

簡単にいえばその通りです。
詳しくいえば、港に停泊中のタンカーで、乗り組み員の多くは下船中
動力のないクレーン船をひっぱっていたタグボートが
大迂回を嫌がって、通っては行けない航路をショートカット

港湾の管理者はタグボートに警告したけど、無線にだれもでなかった。波が荒くて、操船できずにタンカー側に流されて
ワイヤーが切れて、クレーンをタンカーにぶっつけた。

韓国側の裁判の結果
クレーン船は動力がなく、クレーンが避けることは無理なんだから
動力のついてるタンカーが避けるべき
避けようと思えばできたはず。

だからタンカーが悪い。
居残りの船長と船員を禁固刑


【国際問題】世界の主要船員組合 韓国向け航海をボィコット 主要船主もこれを容認-英FT★5[12/29] wpf2008 @ ウィキ
より

普通の頭ならありえないような結論。

コリアンドクトリンで日本相手にやってきたようなことを、タンカーのインド人船長におっかぶせようとしたら、世界の有力組織を思いっきり敵に回しましたという、個人的には非常に喜ばしいニュース。

特にロイズを怒らせたのは素晴らしいね。

これで韓国終了でしょ。

イギリスという国は、WW2でインドをはじめとする大英帝国の生命線を手放す羽目になった恨みから、これまで反日で推移してきたような印象があるが、これで親日に反転するかもね。

敵の敵は味方という事で。

そうなると、憑依霊が親日に反転すると憑依先のアメリカ様も密かな反日から親日に転じる可能性があるわけだ。

連鎖的にチャイナも親日に転じ、最終的に朝鮮は南北分断のチャイナ統治国あたりで落ち着くかもしれない。

韓国が世界の有力組織の恨みを買い、英国が親日に転じるということは、日本国内で好き勝手してきた悪質な在日たちの存在理由がなくなるということ。

分断政策と離間策の尖兵として彼らは動いてきたわけだから。

日本政府としては大手を振って彼らの掃除に取りかかれるということになる。

まあ、どのみち、今年春には韓国は終了するんだけどね。



とりあえず、日本政府のやることは、韓国とのノービザ協定という、考えるだに恐ろしい協定の破棄だな。

今でも犯罪者どもが大手を振って日本に続々入国してるし。

朝鮮人はみんな犯罪者(ネットゲリラ)


とりあえず韓国との人の往来を閉めたら、次は敵性在日の排除だろうね。

犯歴のある在日の特別永住者資格を剥奪するだけだから、やることは簡単だし。

日本になじみ、日本と親和して生きている在日たちまで追放することはないし、そういう人たちは保護すべきだと思うが、ヒルのように日本に吸い付き、エナジーを奪おうとするような連中は排除すべき。

けれど、これまではそれができなかったわけだ。

離間策のために。

キ印入った国の大チョンボのお陰で、それができるようになりそうで、まずはめでたいかもしれないニュース。


  
PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 るりぱんださん、

あけましておめでとうございます。

いつもコメントいただきまして、ありがとうございます。

励みになっております。


韓国という国も、ドンドン化けの皮が剥がれているようで、かの国が日本に及ぼしている影響力を考えたら、日本にとってはめでたいことです。

日本憎しと向けてくるエネルギーの何分の1かでも正しく使ったらもっといい国になるはずなんですけど、妙なプライド持っている人たちですから難しいんでしょうね。

植民地根性に染まった国の人間というのはそんなもんみたいですけどね。

かの国は政財界の癒着ぶりが日本の比じゃないですから、サムソンの損失回避のためにやったんでしょうが、ロイズの虎の尾を踏んじゃいましたね。

韓国としては通貨スワップの延長を画策してるでしょうが、これで終了となる公算が強くなったような気がします。(というか、してほしい)

国際政治の場でもひそやかに日本シフトが始まっているようなので、あとは中国のナイアガラフォールが起こったら、トコロテン式に日本の政治も安定するかと思います。

麻生バッシングの報道量などでわかっていくことかとは思いますけど。

管理人 URL 2009/01/02 19:09 *edit
 無題
あけまして おめでとうございます。

昨年中もお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

また、やらかしましたね。サムソンは国のお宝企業なので司法さえも甘くなるのかな?

まぁ日本の真似をして人海戦術で油で汚染された砂浜をキレイしたのは良かったですね。
3月だか4月?までの日米中の通貨スワップが外れたらどうなってしまうのでしょうかね。

日本も政治が安定しないので不安だけど、今年の選挙で変わっても大きなチェンジはなさそうですね。むしろ悪くなりそう。
相変わらず経済の変化も大きそうだし油断の出来ない年になりそうですね。

るりぱんだ 2009/01/02 17:52 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ