忍者ブログ


支離滅裂なことをほざいて悦に入ってる文化人気取りの下らんのがやってるので、普段は見もしない番組が、昨夜はたまたま目に入った。

総理批判をこれでもかとやっていた。

やり方がまた低レベルそのもの。

総理の読み間違いをこれでもかと流し、ひな壇タレントどもがアーとかウーとか合いの手を入れて大騒ぎ。

低俗の極みだね。

コメンテーターの中のマトモなのが、他の総理も読み間違いを度々やっていたと指摘するが、その都度声を大にしてコメントの効力を消そうとしていたのが目に付いた。

洗脳効果を狙ってんだよね。

B層向けの番組だから、程度の低いB層芸人でも繰り返し主張されたら、そうと信じ込んでしまう。

BをAのように見せかける、そういうすり替えをテレビはやってきたし。



少し前の話になるが、ナベツネが麻生擁護をしないなんて言ったという報道があった。

ナベツネがそういうコメントを出すということは、ポチのご主人様のかの国が気づいたということになる。

そのアクションのひとつが昨夜の放送だということなのだろう。


私だったらCT集団を可及的速やかに組織するね。

純国産のものを。

S○○の発足以来、この分野はホワイトオンリーグレートみたいになっているが、高度な技術は日本にある。

気を操れる人間が何人かいたら、それだけで企てを無力化できる。

銃によらなくても○○はできるし。

アチラも一部取り入れてはいるけどね。



真に高度な技術は表に出ないし、出ていかない。

伏流が表に出るかは、麻生さんがどういう方向性を出すかによるだろう。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ