忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

橋下知事もはや恒例の過激発言「中山前国交相は正しい」(スポーツ報知)

クソ教育委員会やニッキョーソを相手に バトルしまくりの橋下知事だけど、今回もまたやってくれました。

彼の発言が多数意見ということは、ニッキョーソのバリゾーゴンに対しての反撃に拍手が沸いたことでも明らか。

もいっちょ重要なのは、体罰をどうすんの、とボールを投げたこと。

モンスターペアレンツだの、モンスター児童だのが跋扈する状況では、教師の側も何かしら武器を持たないとまともにやれないので、これも賛成。

しつけの悪いガキは、時には叩かんとね。

バカマスゴミはまた体罰容認なんて書き立てるかもしれないけど、まずはこういうモンスターどもを、ご自慢の筆で退治してみろといいたいよね。

こいつらが大きくなるとDQNになるんだから。

その意味では、反日教育を続けて公道徳を破壊したニッキョーソとともに、権利意識ばかり煽り立てたマスコミにも責任は大だと思う。

モンスターペアレンツには現職警察官や警察退職者を配置して対応するとか、体罰の範囲の画定とともに、教育再生のためにやらないといけないことはいろいろあると思う。


これらの問題に関する一連の橋下知事の発言には、ひとかたならぬシンパシーを感じる。

ここまで直球投げてくれるとすがすがしさも感じるよね。

この調子で既存の権威に胡坐かいてた連中を白日の下に引きずり出してほしいと思う。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ