忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

残業代ゼロ制:法案提出見送りへ 政府・与党 (毎日新聞)

こんな悪法がまかり通る方がおかしい。

そんなにも特定勢力の言いなりになりたいのかと、政権党の実力者と称する連中の程度を疑う。

国富を全く考えないで済む連中と、国富を第一に考えるべき人間とは、依って立つところが違うということが、全くわかっていないようだ。

経団連もしかり。

従業員の賃金カットをすれば、結局自分達に跳ね返ってくるということがわかっていない。

愚かという言葉すら、手ぬるく思えるほどだ。

どうしても残業代カットをしたいなら、公務員に対して行えばいい。

税金の無駄遣いを繰り返しているのは、彼らの所業だし、生産性は民間企業と比べれば遥かに低い。

国家財政も大半の自治体財政も危機的な状況だ。

これならば、残業代カットの名分は十分に立つ。

でも恐らくやらんだろうね。

法案を推進してきた勢力にとって、メリットがないもんね。

この辺りを考えれば、今回のホワイトカラーエグザンプションのボロが出てくる。

少なくとも日本においては、会社は株主のものでも経営者のものでもないということを、彼らはわからないらしい。

日本人にもそんな輩が少なからず出てきたことが、日本の衰退を如実に示している。

意識改革を行わない限り、早ければ10年後には、日本は日沈む国となろう。

その時に困るのは誰なのか、よく考えるべきだ。

ステーブルなシステムは存在しないよ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

HIROSHI@BLOG TOPへ

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ