忍者ブログ


国籍法が改正されて、今後、中韓から続々と「日本人」が輸入される可能性が極めて高いが、こういう民度の低い連中は要らんというのは、まともな日本人なら等しく思うところだろう。

売国政治家を除いて。

ヘンタイや経団連あたりは移民1000万を標榜してるが、中韓みたいなところから1000万も輸入した日には、確実に国が滅ぶ。

法体系を変えて、中国なみに頻々と処刑をしないと国が成り立たなくなるだろう。

性犯罪者の去勢も実現させないと、女性は街を歩けなくなるだろうし。

韓国は強姦大国!?

韓国はレイプが多いのですか?


ふと思ったが、どうせ外国人を入れるなら、特アよりはユダヤ人の方がいいのではなかろうかと思った。

理由は書けないけど。

もちろん、ユダヤ人といってもアシュケナジーはアウトで、スファラディオンリーになる。

これも理由は書けない。

アシュケナジーは米英を中心とした諸国で担当すべき問題だし。


で、ユダヤ人を入れるとどうなるか、なんだけど、波及する要素が多いし、明らかにできないものも多いので、これも書けない。

ただ、現在と近い将来、日本が直面する問題において、オモテウラ両面で有効になる可能性を秘めているということは書けるかな。

この辺は一部の人がわかるようなタームだけど。
PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ