忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
大津のイジメ事件はなんだろう。

ネット上のコメントとか見ると、双子の姉を集団○○狙いで弟に接近したけど拒否られていじめ、弟は姉を守るために・・・なんていうのがあったり、暴行○○を隠すために○○した、とか。

なんだろう、これは。

もはや立派な刑事事件ではないのか。

それを地元の警察署は三回にわたって被害届不受理・・・。

県警がガサに入ったが、立件する気があるのかどうか疑わしい。

Bとか8とか情報が飛び交ってるし・・・。

「強いものには行政は逆らわない」という認識でよいのだろうか。

公権力を当てにできない、信頼できないという事態が現実に出来しているという現状認識でいいというわけだろうか。

では、行政側は被害者の自力救済を認める、あるいは黙認するということになるな。

行政が公権力により被害回復・被害救済を行わないということなので、これからは、国民は、被害を証明さえすれば、自力救済ができるということになるな。

この事件とか、ストーカー事件とか、さまざまな行政の不作為に起因する悲惨な事件を目にし、耳にするが、もはや、行政は自力救済を公認しているとしか思えない。

とりあえず、被害を受けたら警察に相談し、何も動かない、門前払いならば、自力救済の承認があったということと、私はそのように認識する。

そうしなければ人権が保障されない、生存権が保証されない時代に入ったと、そのように認識する。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ