忍者ブログ


かなりの疑義と疑念を抱きつつも、情報を取る意味で見ていたサイトの裏がやっとわかったように思う。

かつて見ていて、ある時点から見るのをやめた霊的なサイトと波動が近似している。



日本語表現のおかしさとか、妙に脅迫して見せる手管とか、異常な読みにくさとか。

外国にルーツを持つ人間の典型的なやり方だということに、いまさらながらに気付いた。

私がわかったということは、多くの人間もわかっているだろう。

次代の文明の利器と彼らが信じているものを握っているということが脅迫のタネになると考えているようだが、果たして思惑通りに行くかな。

決定的だったのは、裏勢力を妙に卑小化して見せたこと。

あれで化けの皮が剥がれたね。

しきりに実名化を叫ぶのと、匿名サイトやブログを脅迫したのも愚かなことである。

有料メールマガジンで活動費とリスト入手の一石二鳥を狙ったのはなかなかだが。


光が強まっている今、いつまでやれるかな。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ