忍者ブログ


    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

前の記事で書いたのを補強するようなヴイを発見。

アメリカ、もうめちゃくちゃ???(nikaido.com)

すげー。

もう内戦状態といっていいかもしれない。

ここで紹介されてるUNWRITTEN FUTURE(これは4、Part5まであり)には、正体不明の治安部隊みたいなのが出てくる。

こいつら何者?

FEMA(参考リンク)だろうとは思うけど。

装備はいいようだが、練度はあまり高くないようにも見えるから、民兵クラスみたいにも見える。

退役兵を雇ってると見るのがいいかも。

選抜はしてるんだろうが、士気を持続できなければ練度は下がるから。

これもアメリカの支配層のあがきなんだろうが、ちと怖いね。

ただ、こいつらの陰謀はいつまでもは持続しないような気もする。

いつまでも頑張るなら、ハルマゲドンがアメリカで発生し、収束することになるかもね。

それもいいかとは思うが。


PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 るりぱんださん、
いつもコメントありがとうございます。
教えていただいたブログ、面白いですね。
いくつか記事読んで、すぐにブックマークしました。
アメリカ分裂の予測、結構当たるかもしれませんね。


ブッシュ弾劾は宇宙人系の情報だったと思います。
NESARA成立のためにブッシュ弾劾をするといいうような内容で、その場合は、アル・ゴアが暫定大統領に就任するというシナリオでしたか。

他にゲリー・ボーネルがブッシュ暗殺の予言を出してるみたいですね。

http://www.asyura2.com/0510/war75/msg/1063.html


クシニッチ議員は同様に宇宙人系のサイトでかなり賞賛されてますね。
この人も他の惑星からの転生者とされてたと思います。
知性の宿った瞳がきれいですよね。
こういう人が世に出てくるようになると、もっとよくなると思います。
この人の情報はどこかで見たんですけど、思い出せませんでした。
思い出したときにブログで紹介しようと思います。

http://homepage2.nifty.com/motoyama/event.htm#event07

↑このサイトもハマりそうです。


管理人 URL 2008/10/03 10:32 *edit
 無題
おはようございます。
貼っていただいた「アメリカもうめちゃくちゃ??」に出てくるクシニッチ下院議員ってhttp://homepage2.nifty.com/motoyama/event.htm#event07

このウォークインの大統領に出てくるクシニッチさんですよね。何か大きな役割がありそうですね。

何だか見たことがあるお名前だったので、引っかかっていたのですが先ほど思い出してすっきりいたしました。
あとブッシュが弾劾されて任期を全うできない予言をしていた方が誰だったのか思い出せません。ご存知でしたら教えてください。
るりぱんだ 2008/10/03 07:30 *edit
 無題
こんばんわ。
ネタ元を貼り忘れていましたね。http://blog.livedoor.jp/tokyokitty_seed_destiny/


正式に情報を掴んでいれば宇宙人対策もアリだと思いますね。
地球防衛軍のつもりなのかも?

最近では、何があっても驚かないです。
まぁ宇宙人が本気で攻撃に出てくれば勝ち目なんて無いでしょうが・・
地球に来る宇宙人って未来の人間なんじゃないか?と昔から想像しているので人間に対して悪いことなんてしないんだと信じています。まずは意思の疎通を試みて円満な解決を望みます。
るりぱんだ 2008/10/03 00:03 *edit
 るりぱんださん、
るりぱんださん、コメントありがとうございます。

掲載してくれた情報は、かなり危険なニュースですよね。

内乱時に出てくるのはFEMAだと思ってましたけど、軍の実戦部隊が出てくるとなると、それだけ大規模な騒乱になるということを想定してるんでしょうね。

オルタナティブ通信
http://alternativereport1.seesaa.net/
でも、同様のニュースがありました。

るりさんのネタ元は違うとこですよね?

複数のソースということになったら、それだけ確度はありそうに思います。

あと、内乱鎮圧以外に、10/14に姿を見せるとも言われてる宇宙人対策もあるかもしれませんね。
いや、冗談ではなくけっこうマジで。

映画「インディペンデンス・デイ」みたいな話ですけどね。

善悪は替わりますけど・・・。

仙洞楽楽情報
http://lala-rep.com/?cat=4


管理人 URL 2008/10/02 08:45 *edit
 無題
アメリカ政府は金融恐慌や大不況による内乱を前提にして10月1日から陸軍実戦部隊の配置を予定している(@w荒
やっぱな(@wぷ

10月1日から州兵ではなく米陸軍がアメリカ国内に待機して治安維持活動を行うようだ(@w荒

ハリケーンの被害の準備というだけのことという見解もあるが、それならば州兵の動員でよく、配置されるのがバリバリの実戦部隊というのがをかしい。全米のFEMAキャンプでは、ポリガード社製の1個860ドルのプラスチック製の棺桶が2~300万人分確認されており、その個数がどんどん増えているという情報もある(@w荒

混乱に乗じてミリシャ(民間武装組織)が蜂起する事態を念頭に置いているのかな(@wぷ



以上のブログ記事を今朝の出掛けに読んで半信半疑でしたが事実なのでしょうか??
るりぱんだ 2008/10/02 00:36 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ