忍者ブログ

どうやら、10月9日が金融至上主義の命日となるみたいだ。

2008年10月9日NY市場が大暴落する(水素文明への転換)

金融安定化法案も可決して、ゴールドマンも損切り(というか、国民への損の付回し)はできるし、後は空売り規制解除を待って、空売りで大儲け、ということみたいだが、そんなにうまくいくかな?

『金で世を潰す』という、日月神示の予言が成就しそうな気がする。

不確定要素だけにわからんけどね。

とりあえず、都市の住民は結構厳しいことになりそうなので、現金はある程度確保した方がいいかもね。

アメリカで恐慌が起こった場合、間なしに日本へも波及するだろうから。

今のところの日本政府要人の言動を見てると、とりあえず、日本はアメリカにお追従をし続けるようだ。

だから、アメリカの波をもろに受けることになりそう。

アメリカが預金封鎖をやったら、日本でのそれもすぐだろう。

タイムラグは1日ないかも。

今回は1週間で終わるみたいだが、それとともにハイパーインフレが起こる可能性がある。

(参考:JES緊急ニュース:すべての銀行が1週間閉鎖されそうです(仙洞楽楽情報 お知らせ)

ワイマール共和国が体験したハイパーインフレは、トランク一杯の札束を抱えてコーヒーを飲んでも、飲んでる間に価値を失って、それでコーヒー代が払えなかったなんて状況だったらしいが。

そうなる前に、帰るところのあるネカフェ難民は、頭下げてでも田舎に帰りましょう。




虐げられた人間たちが、今度は世界を救うことになるような気がする。

痛みを知る者しか残れない、とは言わないが、痛みを知る者の方が上がりやすいと思う。

虐げることを当たり前とし、そこから得られる搾取収益を享受してるエリートには、たぶん理解も出来ない境地がある。

これからの世界には、それが必要とされそうな気がする。



ふんぞり返ってる連中には、この際、淘汰されてくださいとしか言えない。

たぶん、その方が楽だろうし。



PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ