忍者ブログ


渡辺喜美氏:「麻生内閣に怒り」自民離党へ…近く最終判断(毎日.jp)



工作員どもは「Yahoo!みんなの政治」にも注目してるみたいだね。

コイツのページ見ると、どこをどう取ったらこういうコメになるかわからん、メッチャ気持ち悪い賛美コメントが並んでた。

チーム○コーとかいう、ドブ臭い連中の仕業かね。


コイツが麻生内閣に怒りを感じるのはもっともだろう。

福田の流れを継いで、売国路線からの決別を図ろうとしてるからね。

売国議員たちが冷遇され、親玉のコイズミが引退表明したのはその一例だけど。

そこで新たなスターを、と言うことになったんだろうが、コイツでは小物過ぎ。

公務員改革なんて掛け声だけは勇ましく、やったことは天下りの固定化じゃん。

そうじゃなくて、天下りさせないようにしないと。

株式日記と経済展望さん(ドイツモデルだと、終身雇用となり、恩給も得られるから、そもそも天下りする必要はなくなる)などが書いてるように、天下りをシステム化するんじゃなくて、天下りを禁止して、その代わりに公務員の終身雇用と年功制度の廃止、能力主義を導入すれば、官僚の劣化問題は解決に向かうだろうし、転職者への恩給廃止を盛り込んだら、共済年金の会計は随分助かるだろうし。

その分を官僚たちが使いまわした国保会計の穴埋めにも使えるし。

そういう議論を無視して天下りのシステム化をやり、官僚を子分化しようとしたコイツが改革の旗手なんて笑わせてくれる。

売国の旗手ならわかるけどね。

天下りのシステム化をやり、生殺与奪権を握ることで、官僚たちをいいように手なずけられるというのは、すでにあちこちで指摘されてるとおりだし。

こういうチンピラはさっさと離党すればいい。

たぶん、民主に入るか連係するだろう。(渡辺喜美は(nikaido.com)

民主も彼の選挙区には対抗馬を立てないし。

民主にも売国議員は多いし、成りすましは多いし。

けど、官僚との癒着はそれほどキツクないから、というか、自民の癒着と依存ぶりがひどいから、そしてまともな保守政党がないから、当面の避難先として民主党が政権与党を取る方がいいと思うし、民主党支持の多くはそんな感じなんじゃないの?

少なくともネットを使う人たちなら。

私としては、こういう連中はドンドン離党してほしい。

そして、残った議員で新生自民党を立ち上げればいい。

売国議員を排除した上で。

そうしたら、瞬く間に高い支持を受けるようになるだろう。

自民党は政権与党であることにこだわりすぎたし、それが反日在日や特ア、売国主義勢力の容喙を許したと思う。

もともとの成り立ちがあれだったから仕方ないとしても。

このあたりで真面目な民族主義に立った保守政党が出てこないといけないと思うが、野合はあっても、真面目な議員の結集はないんだよね。



あと、どれぐらいかな。

こういうチンピラ議員がのさばっていられるのは。



 

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ