忍者ブログ


水素文明とか、さまざまなテクニックを弄して人を集めてるサイトがあるが、最近は化けの皮が剥がれつつあるようだ。

エリート層とか、似非エリート層とか、エリート層に盲目的憧れを持ってる人間たちとかを吸引するためにイロイロとテクを使ってるが、言ってることに深い知性がないのでどうしようもないかな。

エリート官僚程度の知性はあるので、それと同程度の連中は結構吸引されるかもね。


エネルギーについて言うと、地球が存在する限り、フリーエナジーが使えるというのが必然。

地上だけでもこれだけ膨大な質量を、一定の引力でもって中心へと引き寄せ続けるエネルギーが、副次的に利用できないと考える方がおかしいという気がする。

電波のような弱いエネルギーでも長距離で運用できるのに、地球を地球たらしめているエネルギーが、全く利用できないと考えるのには無理があるのではないか。

いかなるやり方かをもってすれば運用できると考える方が自然だと思う。

その取り出し方を見い出したのは(恐らく)ニコラ・テスラが嚆矢であろうと思うが、その考え方に迫るワンステップとして、彼の発明?になる交流電流がなぜあの周波数で運用されているかを考えてみると面白いかもしれない。

エネルギーの無線伝送もやったらしいが、その延長線上にフリーエネルギー(のひとつ)があるのだろうね。

日本のまともな研究機関が発想を柔軟に持ってやったら、意外と早く実用化の方法が見つかる気がするし。

所詮その程度のものを、自分たちの支配のために後生大事に秘匿してるわけだ。



人を支配し虐げることをよしとし、嘉する神がいるとして、その神がどのような存在であるかを考えてみるがいい。

そのような「神」に、自分の存在を託身できるのかな。

明日はわが身と思わないのかな。

自分の身の保証はどうやってなされ、それが永劫続くものかな。

よく考えればいいかと思う。


イギリス・フランスは一足早く海の底になるという記述を目にしたことがある。

なぜそこが指定されたか、そのときはわからなかったが、今はある程度わかる。

そうなったときには、審判は決してるだろうが。



  



PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ