忍者ブログ


新型プリウス、ブレーキ苦情が米で102件 日本でも(asahi.com)

トヨタ、米の380万台に不具合 アクセル戻らない恐れ(asahi.com)

トヨタがおかしいというのはかなり前から思ってて、

トヨタの弔鐘。

トヨタ終了か?

クラウンって、いつからダメなクルマになった?

トヨタの失速は経営ミス。

クラウンでさらにスベリが鮮明になりつつあるトヨタ。

マークXジオはトヨタの凋落の始まりになるかも・・・。

トヨタが世界一になると・・・


と、いろいろ書いたが、実際にトヨタの危機が現実化すると感慨深いものがあるな。

けれど、この問題の裏は読めてるのかな。

創業家が社長に就いた途端に大トラブル続発。

仕掛けがうまくハマったんだな。

このまま推移していくと、株下落、赤字拡大、創業家の地位と発言力低下、身売りor経営参加、という具合になるだろうか。

「奥○トラップ」とでも命名しようか。(笑)

しかし、ボンボン社長のブレーンはボンクラばっかりだな。

今やるべきは何か、すぐにわかろうものだが。

アメリカ政府とのパイプ役は誰なんだろう。

マス対策、メディア対策は誰なんだろう。

いずれも全く使えないヤツだということだけはよくわかるが。

ネゴはそんなに難しくないはずなんだけどな。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ