忍者ブログ


電源開発株、英ファンドが放出→買い取りへ…1年半の攻防決着(YOMIURI ONLINE)

いやー、いい気味。

といっても、時価より相当高い価格での買い取りなので、Jパワーにとってはあまりいい取引じゃないかも。

ユダヤ的思考法に則るなら、もっと買い叩くべきだったろう。

直前に難癖つけるとかしてね。

ユダヤ的思考法で乗っ取りを図ってきたドロボーファンドなんだから、ユダヤ的にやっつけてやった方がよかったと思うけどね。

浪花節が通用する相手としない相手を見極めないと。

余力を残させない叩き方をした方がよかったように思う。

とまれ、ライフラインを妙なところに押さえられる可能性がなくなったことはいいニュース。


ただ、懸念もある。

橋下知事は水道民営化なんて言い出してるらしいが、これはアウトでしょう。

ブッシュ一家の息のかかった企業がボリビアでやらかした事例を知れば、水道民営化なんていえない。

下水道入札の闇(→ネットゲリラ記事)を知ったら、PFIすら、怖くて出来ないと思う。

この辺は橋下知事も操り人形なのかなという気もしたりする。

今後の言動は注意しないと。

人気を上げるだけ上げておいて、その後に好き勝手するというのは、すでにコイズミで経験してるが、B層はすぐ忘れるからね。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ