忍者ブログ

イロイロと反日工作をやってくれるのが好きな団体なようで。

■韓国に「謝罪修学旅行」 広島・世羅高校


日教組、反日デモに反発の高校生に自虐史教育


反日度を競う日教組集会

日教組と北朝鮮!


反日極左と動く生ゴミ日教組教師が腰を抜かす、シュピレヒコール返し!!(YOUTUBE)
※爆笑モノなのでリンク。

日教組の実態
(何故日教組に朝鮮総連や同和の人達がいるのか。)←何でかな?


ちょこっとググっても、出るわ出るわ。

こいつら、自民党の汚職政治家か。(笑)

というか、こんなのが教育担ってると思うと笑えない。

北系在日が続々教師になってるというのも危険な情報よね。

もともと日教組というのも、右と左のバランサー的な役割を担うため、作られた(黙認した)団体なので、やることは過激になる性格を帯びてる。

しかも、日本人の霊性を下げることを目的としてることは行動を見ればわかる。

危険な団体よね。

どういう勢力がコントロールしてるかというのは、リンクをざっと俯瞰するだけでもわかるので、中山前大臣らが危険視するのも当たり前という気はする。

こうやって考えると、中山前大臣は嫁の中山恭子さんと裏表になったような気もする。

そして教員免許の更新制も、どういう意図を持ってるのかもわかってくる。

この観点からすれば、教員免許の更新制には賛成。

ついでに産廃化した連中を、彼らが礼賛して止まない国々に人的援助として送っちゃえばいいかも。

ちょうどいいんじゃないの。

〇〇同士で。




P.S.

失言で辞任の中山国交相 ネットでは絶賛の声も(探偵ファイル)

で、インタビュー受けてるニッキョーソ幹部の顔がスゲー。

人?


同じくリンク張られたニッキョーソのHPも、どこか北の半島の国の教育を思わせる基地外ぶり。

スゲーわ。

クミアイとはいえ、日本の団体のサイトかよ。

やっぱ中山さんは正しいと思える。


PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ