忍者ブログ

前の記事に書いたノロウィルス。

再度やっちまいました。

正確にはぶり返した。

整骨院に行く道すがら、時間が経つにつれ、どんどん体調が悪くなる。

ふと、車の空調を見る。

内気循環になってる・・・。

これじゃ、ウィルスを培養してるようなもんよね。

まだ保菌者の母が使ってる車やし…。

とりあえず、整骨院までは行き、治療は受けたが、帰りはフラフラだった。

暖房を強にしても悪寒が止まらない…。

ほうほうの体で家に帰りつくと、ストーブをつけて、その前で毛布に包まって震えていた。

熱を測ると、37.7℃。 イイ線です。

わずかばかりの粥の夕食を口にした後、ふと気付いてアイスクリームを買ってきてくれるよう、母に頼む。

これが効いた。

食べてすぐに、体が楽になった。

カロリーの塊のアイスクリームが、点滴と同様の効果をもたらしたようだ。

さらなる効果を期待してもう一つ食おうかと思ったが、さすがに腹がヤバかったので止めた。

相変わらず、体温は37.6℃を示していたが、悪寒は消え、体の節々の痛みも消えた。

数時間後には体温も平熱まで下がった。

 

点滴とアイスクリーム。

費用対効果で考えれば、圧倒的に後者がイイ。

(今回はノロウィルスのようだったが)風邪にはよく効くことを覚えておこう。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

HIROSHI@BLOG TOPへ

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ