忍者ブログ


私は、個人としての朝鮮人はそんなに嫌いではないが、国としての朝鮮は大嫌いだ。

マジで頭オカシイとしか思えない。

オカシイことでは、日本のマスゴミもいい線行ってるけどね、ここまで狂っても・・・あるか・・・。

・・・。

とりあえず、朝鮮の国技がまた盛んになってるようで。


【WBC】「世界ランクも優秀選手数も日本より上」と韓国紙(MSN産経ニュース)

【WBC】朝鮮日報、中島の2プレーを「非紳士的」と非難(MSN産経ニュース)

【WBC】「“ダーティーサムライ”」と韓国紙 「イチローは高慢」 (MSN産経ニュース)


韓国熱狂「よりによってイチローに…」 ネット書き込み(asahi.com)

その気になったら星の数ほど記事は見つかるけど、メンドクサイので一部だけ。

これがまとめらしいのでリンク。

★【WBC】韓国マスコミ報道まとめ 「真の勝者は韓国」「精神的優勝チームは韓国」etc… (★厳選!韓国情報★)


負けてこれだけ難癖つけるんだから、もし仮に万が一勝ってしまってたら、どれだけ鬼の首を取られてたものやら・・・。

イチローは大きな仕事をした。



朝鮮人はアジアでも嫌われ者というのが共通認識になっているようで。

【中国のブログ】中国人が見た韓国人のマナー「列に並ばない!」(searchina)

【今日のブログ】中国人が語る「私が嫌韓になった理由」(searchina)

【中国のブログ】孫悟空は韓国人?それなら私も韓国人?(searchina)

宗主国に見捨てられたら、朝鮮も終わりよね。

あとは日本が数々の「神話」の種明かしをして、メンドクサイ人たちにお帰りいただいたらいいと思う。

日本が嫌いなら、日本に来なければいいし、日本に関わらなければいい。

技術も産業もスポーツも文化も、日本に学ぶことはないと思うのなら、別に日本に関わる必要はないし、日本や日本人が嫌いなら、日本に留まる必要もないし。

別に日本にはパチンコもいらないし、キムチもなくてもいいし。

韓国製品がなくてもやっていけるし、韓国ドラマなど、泥臭くて見る気もしないし。

こういうメンドクサイのはもうええわ。


  


PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ