忍者ブログ

外務省官僚の宿泊代1538万円不払い事件(デヴィの独り言 独断と偏見)



詳しくはあのデヴィ夫人のブログのこの記事を見てもらうとして、官僚の醜聞ネタとして報道された例のニュースが、実は単なる情痴のもつれだったという。

しかも相手がそのホテルのオーナーで、もとのオーナーは行方不明で、今のオーナーはさらにまたやんごとないところのアレで、しかももとのお国がジャパネーゼではないときた。

そのホテルは他にもロハスな人たちがたくさんいるとか。

ふーん。

アルニダ系の厄介なのと係わり合いになってしまった哀れな官僚が、きれいにトラップに嵌められてしまいましたという・・・。

はめちゃったから嵌められるのは仕方ないか、なんて、あまりしゃれにもならんし。

ネイティブのジャパネーゼでない人がグログロしてるのはいかんよね。

逆にこういう人種が一番めんどくさかったりする。

そろそろ排斥法案とか必要かもしれない。

先進諸国はナショナルインタレストをしっかり認識してるけど、日本はいろんなところの引きがあるからね。

でも、そろそろ不良外国人を追放していく時期のような気がする。



PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 るりぱんださん、

るりぱんださん、コメントありがとうございます。

問題のブログは私も今チェックしてみました。

この辺はウラオモテいろいろあって何ともいえないので、とりあえずはノーコメとします。

デヴィ夫人はもうこの件には触れないでしょう。

けど、他の人たちがいろいろ書いていくかと思います。
管理人 URL 2008/08/04 18:31 *edit
 無題
ドキドキしながらデビ婦人のブログを拝見していたら、今日になって大きなオチが書かれていました。
これって、デビさんの早とちりですよね?
名誉毀損にならないの?

これ以上、暴露されたら困るから訴えられないかな、セレブって外から見るより怖い世界ですね。
るりぱんだ 2008/08/04 18:09 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ