忍者ブログ

[いじめ自殺]子供たち謝る「悪いこと言ったかもしれない」

いじめを主導したのが教師だけでなく、生徒の中にもいるはずで、その連中が来たのかどうかはわからないけど、生徒たちが自発的に、自殺した生徒の遺族の元へ謝りに来たというのは一筋の光明ではなかろうか。


失われた命はこの世には戻らないけれど、その死が残された者達に何らかの影響を与えることが出来たなら、その死もまったく無駄でない、意味のあることになるのではなかろうか。

いじめに荷担した生徒たちが深く反省して、死んだ生徒の死を悼み、人の痛みを知る人間に成長してくれることを願いたい。
そうすれば、若くして死を選んだ彼の魂も、いささかでも救われるのではなかろうか。





ブログランキング・にほんブログ村へ


PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ