忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

今年一年を振りかえると。

リセットの年だったのかと思う。

これまでの歩みを振り返り、泥を落とすための。

この3年、苦しんできたフラフラ病(個人的に命名)は、その時間を作るためだったのかとさえ思える。

この一年間は、いろいろな経験をし、転機になるようなこともあった。

 

個人的に一番大きかったのは、誕生日に受けた前世療法だった。

この前と後で、自分は別の人間になったような気さえする。

今年の誕生日は、重要な日になった。

これを受けると決心した時点からフラフラ病は快方に向かい出した。

それと同時に、思考力を始め、制限を受けていた本来の能力が解放されつつあるような気がしている。

なにか思惑があってリストリクションを受けていたのだろうか。

 

今年がゼロリセットの年だったとしたら、リスタートの第一歩となる来年はどんな年になるだろう。

前世療法のセッションで、一年後の姿を見ているが、さて、どのような未来になるか。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

HIROSHI@BLOG TOPへ

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ