忍者ブログ

やっぱJ2横浜FCの優勝&昇格決定でしょう。

カズ40歳が導いた昇格への道/J2 (日刊スポーツ)

横浜FC優勝で来季J1昇格/J2 (日刊スポーツ)

川淵C、横浜Fサポーターにお礼とお祝い  (スポーツ報知)

お荷物横浜C上り詰めた…J2第51節 (スポーツ報知)

カズ来季40歳J1、横浜C初昇格導いた…J2第51節 (スポーツ報知)

横浜フリューゲルス消滅から8年。

0から作り上げた市民クラブがJ1に上り詰めたというのも感動するし、日本サッカーを引っ張った近年最大のスター、カズがいるというのも。 

特に最近のカズはすごい。

左サイドでドリブルで相手をかわして左足でセンタリングという映像を見たけど、全盛期並みの体のキレなのではないかと思った。

いっときは先発どころか、出場機会さえなかったこともあったけど、コンスタントに出場するようになってから、チーム成績もよくなったような印象がある。

やはり、カズ効果ってすごいんだと思う。

後は、

ロナウジーニョ芸術的シュート/スペイン (日刊スポーツ)

これは絶対見るべき。センスの塊のようなゴール。今夜の「すぽると」は必見だ。

 

さらに、

元ロシア幹部変死実行犯は特殊部隊出身か (日刊スポーツ)

リトビネンコ氏、KGBに警告されていた(日刊スポーツ)

死の直前にロ情報機関員を名指し、ロシア元情報員 英(朝日新聞)

元情報将校変死、「亡命中の富豪が黒幕」説 ロシア(朝日新聞)

問題は放射性物質が、核施設からしか入手できない、特殊なものだったということ。

一国の政府か、それに近い線が有力となる。

ロシアが最有力であるのは間違いないが、ロシアがダメージを受けることで利益を受ける国か、集団も有力だ。

その意味で、元情報員が死の直前にスペツナズ隊員を名指ししたというのは注目に値するだろう。

タガの緩んだロシアなら、核物質の持ち出しが比較的容易であるのは、随分前から指摘されていたし、職にあぶれた特殊部隊員や元情報部員が容易に金で買えるのもまた、変わっていないはず。

そう考えると、いくつかの線に絞られてくるね。

 

薬事法違反容疑で朝鮮総連など捜索 点滴薬を北朝鮮へ(朝日新聞)

これもなかなか注目に値する。

北朝鮮からの闇ルートを潰して兵糧攻めを強化しようという、搦め手からの動きのように見える。

表立っては抗議できないし、なかなかうまい手のように見える。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

HIROSHI@BLOG TOPへ

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ