忍者ブログ


    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

英航空機から微量の放射線検出(日刊スポーツ)

英航空機から微量放射線…毒殺疑惑の関係者が利用か (スポーツ報知)

怪死事件、渦中の人…ロシア防諜機関トップお忍び来日(ZAKZAK)

これは人死にが出るね。 SASや元SASが腕を撫しているのが目に見えるような気がする。

ユニクロが家庭用品の本格販売へ…毛布やシーツも(ZAKZAK)

うち1人はウソ病欠疑いも…市営住宅家賃滞納職員17人(ZAKZAK)

温暖化進むと米がピンチ(日刊スポーツ)

ホンダ車がBMWしのぎイチバンに!(日刊スポーツ)

トヨタ、次世代ディーゼル開発成功 欧州投入へ(朝日新聞)

巨人トヨタがいよいよ欧州制圧に乗り出すのかな。 
でも、派遣社員の使いすぎで足元がグラグラしてる。
頻発するリコールが何を意味しているのかをよくよく考えないと。
何度もいうが、社員を終身雇用して身分を保証する日本式経営が品質を保証してきたのであって、短期的収益のためにそれを崩してしまえば、品質も維持できなくなるのは自明の理。
コンピュータがいかに発達しようと、最後にアテになるのは人間だということに早く気付かないと。
マネジメントを今一度、考えるべきでしょう。

 野田聖子氏離婚?週刊誌が報じる(日刊スポーツ)

電子レンジに乳児入れ殺す、米で26歳母親逮捕  (スポーツ報知)

アメリカらしいといえばいえるが。 背筋が寒くなるニュース。

番号切り抜きペタッ、宝くじ偽造 (スポーツ報知)

単純に笑える。

村上ファンド近く解散へ 解約相次ぎ、保有株を処分(朝日新聞)

村上被告、雄弁に主張 聞いたのは「大言壮語」(朝日新聞)

村上被告「無罪と確信」…東京地裁で初公判(スポーツ報知) 

お疲れちゃーン!とでもいいますか。 自分をヒーローと勘違いした男の末路。
単なるグリーンメーラーでしかなく、今の行き過ぎた株主市場主義を流行らせてしまった張本人とも言える。
外資を儲けさせるだけの株主市場主義は早期に是正しないと。
外資の手先、竹中・福井・宮内がやったことを見直さないと、日本の大沈下は避けられなくなると思う。

  

スポーツ。

反町ジャパン冷や汗発進/アジア大会(日刊スポーツ)

パキスタン戦後 反町監督会見 (スポーツナビ)

パキスタン戦後 U-21選手談話(スポーツナビ)

なんというか、ふがいないといってしまえばそれまでだけど、審判に対する不信感、モティベーションの低下も大きかったような気がする。
スリランカは仏教国だったと思うけど、イスラムに改宗したのかしらん。
イスラム国同士だとかばいあいはよくある話だけどね。
でも、審判はひどかった。
あれで日本の選手が積極性を失ったのが手に取るようにわかった。
青山のイエローは2枚とも不当なような気がするし。

J1昇格横浜FCカズら残留へ (日刊スポーツ)

横浜立て直しへドゥトラも戦力外(日刊スポーツ)

横浜M、ドゥトラも解雇 中西ら合計7人  (スポーツ報知)

カズの残留は当然だし、元日の丸戦士たちもJ1でも見てみたい。
フル回転はムリでもね。
一方でドゥトラの解雇はちょっと残念。いい選手だったけど・・・。

チェルシー周辺に移籍市場の動き続々(日刊スポーツ)

 

 

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ