忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

展示会らしきものに参加していた。

そしてセミナー会場に入る。

場面が急に転換し、大学らしき場所での講義になった。

一人の男がぞんざいな態度でいた。

教壇に立っていた講師がその男に近づき、注意する。

男は怒り出し、講師に暴行を加え出した。

 



止めるものがいないので、仕方なく私がその男に近づき制止する。

私に向き直る男。

身の危険を感じ、攻撃に移る私。

突きを叩き込む。 が、全然効かない。

男は何やら(よくわからなかった)をやっているからと嘯いて平然としている。

さらに叩き込む。 全く効かない。

あざ笑う男に腹が立った私は、金的を思いきり蹴った。

これはさすがに効いたようで、男は横倒しになった。

こんなタフなヤツ、後の報復が怖いので、その男の頭に蹴りを入れ、眼球を抉り出した。

 

我ながら残酷な夢ではあったが、けれど、街中で絡まれたりしたら、かなりの確率でやるだろう所作ではある。

だから逆に戦えないというのはあるけれど。

 

鍛えた拳が効かない、というのはよくある悪夢だ。

今回は金的蹴りでも効いたということに意味があるのだろう。






ブログランキング・にほんブログ村へ

HIROSHI@BLOG TOPへ

 

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ