忍者ブログ


マイサイトのコンテンツの追加については、いくつも考えていることがある。

あと、新しく知ったことを書き加えるため、意図的に落としたページもあるし。

でも、なかなか手をつける気にならない。

プロットは大筋ではできてて、概略もディテールもできてたりするが、そうやって考えていくと、ほとんど頭の中で終わってしまうんだよね。

内部完結みたく。

その段階で、自分の中では結論がついているわけだ。

で、改めてページとしてアウトプットするまでの気力はなくなっている。

ブログのコンテンツレベルでも、これ書こうと思いながら手が付けられず、そのうちにどこかで書かれてる、というのがいくつもある。

名誉欲や自己顕示欲が強ければ、私はこういうこと考えてまっせ、的にモティベーション盛り盛りでやるんだろうが、既にその時期は過ぎているので、それが駆動エンジンになることもあまりない。(ゼロとは当然言えない)

それでも、少しはサイトを充実させねばと、書き込んでみたりするが、気の向かないものを無理に進めようとしても、どうしても中途で止まってしまう。

読みやすいかどうかは別にして、私は文章の流れを重視するタイプなので、流れが詰まるとどうにも書けない。

反対に、興が乗ると、クオリティお構いなしならいくらでも書けるのだけど。

作業中、あるいは未だ頭の中のコンテンツはいつになったら出るのかねえ。(苦笑)



明日12日から21日までにかけて、何か動きがあるらしいが、どうなるのかねえ。

UFOではオオカミ少年だったところだけに、なんとも言えないところだけど。

希望としては、ヤミ勢力との訣別をやってほしいけどね。

救われる、というより、残される魂を増やすために。
PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ