忍者ブログ


国交相に谷垣氏、拉致問題担当相には中山氏…初入閣は5人(YOMIURI ONLINE)

やるやると言ったか言わないか、なかなかやらなかった内閣改造をついにやったけど、この軽量内閣の顔ぶれはどうよ。

チンピラ議員ばっかり。

中には売国的な連中も紛れ込んでたりするから、たぶん、誰かが手ぐすね引いてるんじゃないかな。

聖子ちゃんが復活したのはいいが、チャイルドポルノ規制法案を妙に推進しそうで怖かったりする。

現在の法案は非常に危険だ。

このまま通ってしまうと、冤罪逮捕者が続出することになるだろう。

「意図的な」という枕詞を入れたらもっとわかりやすいと思うけど。

人権擁護法案同様、自由な言論を封殺したい連中の思惑タップリというのがこの法案なんだけど、聖子ちゃんはどうも気付いてないようだから。

本人は悲惨な状況を見せられて、それで義憤に燃え上がってる状態のようだから、連中の仕込んだトラップに気付かないんだろう。

それを見越して祭り上げてるんだから、かなり悪辣な連中がお絵かきしてるというのがよくわかるかと思う。


もう一人の箸にも棒にもかからない聖子ちゃんが入らなかったのはよかった。

もういい加減、タレント議員はヤメにしようね。

こういう手合いが要職につくと、チンピラ議員よりもある意味危険だったりするから。

メクラ判しかつけないというのは、利用したい輩にとってはこの上ない素材になる。



目くらまし発言の何とかという議員、発言も識見も下らないので名前も覚える気はないけど、この男が財務相をやるということは、いよいよ消費税増税ですか。

消費税増税よりも、高所得層への所得税率引き上げのほうが財政は好転するという意見があることを知らないだろうね、この程度の男は。

コチラ参照→成熟経済で「国民所得大幅増加」と「全租税収入大幅増加」を毎年継続す
る需要側内生的経済成長理論によるデフレとインフレの改善と財政再建と
株高の税制改革。



来年の衆議院選はとりあえず、自民党を惨敗させないと。

といって、民主党にも妙なのが多数いるのが何ともいえないところ。

一回は党首やりながら、妙な筋の奴隷に尻尾振ってたりする下らんのがいたりするんだから。

前門のトラ、後門のオオカミってなものですか・・・。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ