忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

北朝鮮が今日にも再度の核実験を計画しているらしい。
前回の核実験が失敗だったことが明らかになったことも影響しているだろう。
面子をなによりも重んじる独裁国家としては、何としても成功させて、国威発揚と政権維持に結び付けたいだろう。

しかし、再度の核実験は周辺諸国にとっては迷惑この上ない。
どこで実施しようとしているのかわからないが、前回の核実験と同じ場所であったとしたら、今度は多量の放射能洩れを覚悟しないとならない。
もちろん、日本にも甚大な影響が及ぶだろう。
関東以北が放射能を含んだ灰や雨に晒される危険がある。
ガンや白血病の罹患率の急激な上昇の恐れがあるということになる。

前回の核実験が失敗に終わったのは、北朝鮮の技術力の低さも去ることながら、高次元からの干渉もあったと思われる。
カタストロフを避けるため、連鎖反応を止めたように思うのだ。

これに逆らって実験を強行すれば、北朝鮮には更なる困難が待ちうけるだろう。
決して頂点だけでなく、指導者層にいる者達は救われることがないだろう。
神の怒りに触れることになるからだ。





ブログランキング・にほんブログ村へ



PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ