忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

中曽根元首相「解散は来年1月か、4~5月」(MSN産経ニュース)

首相、来年度予算成立後の解散望ましいと示唆(YOMIURI ONLINE)


麻生さんは、漢字は読み間違えるが、今の政治の流れは読み間違ってないかもしれない。

妙なところと連立してるのを解消し、保守合同を模索してるんじゃないのかな。

来春以降となると、困る政党が出るのは知ってる人は知ってるし。

都議選があるから、住民移動ができないからね。

そうなると、安定政権樹立のためには保守合同が必要になるというわけだ。

だけど、売国議員や成りすまし議員の保守合同はやめてほしいね。

一方の発言者も含めた売国議員とか成りすまし議員とかを排除した保守合同ならいいかもしれない。

その場合はアメリカベッタリでなく、地政学を意識した政治をやってほしいけど。

地政学といっても、今の外務省みたいに総花的でないほうだけどね。

官僚も政治家もこの辺がよくわかってないから。


霊的な情報や現実界の情報をテキトーにまとめて考えると、この数年のうちに、劣化した政治家には代謝作用が働くと思う。

政治家が策新されれば官僚も変わるだろう。

今の策動は、最後のあがきのような気がする。

その意味では、次の選挙は重要なものになると思う。

インターネットが有力な手段となるだろう。

ネットの普及による情報ハイウェイ化は、寝ていた日本人を立ち上がらせると思う。

すでに先駆的な人間たちが活動してるが、その動きは今後大きくなり、誰の目にも見える形で表層に出てくるだろう。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ