忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
年金サギの救済原資は社会保険庁の給料ドロボーたちから取るのが順当だと思うけど。

官僚どもはどいつもこいつもそうだけど、国民から徴収した税金で食べさせてもらってるという意識がない。

国民の付託を受ける身であるという意識がない。

今回の年金サギは、社会保険庁の職員たちの信じられない怠慢から起こった。

ならば、その救済原資は職員たちから取るのは当たり前のこと。

歴代大臣と長官の責任追求を問う声があるが、一般職員の責任追求を問う声がないのはおかしいよ。

怠業により、年金を破綻に追いこんだ社会保険庁の職員たちこそが今回の主犯だ。

年金システムの修復には、膨大なマンパワーが必要であることは疑いはない。

マンパワーイコール人件費になるが、その人件費は増額する必要はないと考える。

現役職員の人件費を削って充てればいいし、足りなければ、退職者から、不当に得た給与・退職金の返還請求をすればいい。

怠業によって、国民に甚大な損害を与えたのから、これまで払った給与・退職金が不当収益であることは自明の理。

現役・OBを問わず、返還を求めるべきだ。

それぐらいのことをしないと、官僚どものデタラメぶりは改まらないと思う。


他の国なら、暴動どころでなく、政権転覆にもなりかねない事態だと思うが、問題なのは、政府にその認識がないこと。

社会保険庁のボンクラ職員どもは言うに及ばずだが。

アフガニスタンやイラクでこんな事態が起こったら、当該官庁の人間が、日に数百人は死んでると思う。
PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ