忍者ブログ


[大阪ひき逃げ]22歳ホスト逮捕「無免許で飲酒していた」(livedoor)


悪質ひき逃げ犯は捕まったけど、なんかねえ。

この男、建築会社社員→ホストという、絵に描いたようなDQNコース。

しかも無免許で飲酒。

それでも3kmも人引きずって走れるなんて信じられんよ。

「ゆとり」あたりからモラルの崩壊は著しくなってるような気がしてて、私もそんなのと仕事で付き合うときは「目が点」言動や行動によく接したけど、その最たるケースよね。

加藤に金川にこの事件と。

こういう犯罪は個人の問題に帰結するべきでないと思う。

教育の問題と、社会のデザインの問題と、政治の問題と、いくつものファクターが相乗的に影響しあって、こういう事件が頻発してるような気がする。

加えて不良外国人の跳梁もあるかな。

アジア系欧米系問わずだけど。

まあ、政官界に妙なのが浸透してるので、防ぎようがないのだろうが。


ネットウヨクなんて揶揄されてる連中が、どうしてこんなに増えてんのかというのを考察すると、日本に揺り戻しの底流ができてるのがわかるんじゃないかな。

利に敏い政治家やバ官僚の皆さんは、そろそろ風見鶏の向きを変えないとひどいことになるよと言っときたいね。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ