忍者ブログ

福岡県八女市の朧大橋。

週刊誌でも取り上げられている、無駄遣い大橋らしい。

キレイに写真を載せているブログがあったので紹介。

行き先のない橋 ~朧大橋@福岡県八女郡上陽町~ のぶ☆よしたか.com

これも紹介。

朧(おぼろ)大橋 おばば奇譚

ついでに地図。

朧大橋の位置~福岡県八女市上陽町下横山

通行量が一日平均200台とのこと。

ものすごい費用が投入されているのが一目瞭然の架橋の高さと美しさ。

地図見ると、そこだけとってつけたように橋があるのがよくわかる。

別にちゃんと川を渡る道もあって、前後の道路の状況から考えても、この橋をかける意味がないのが一目瞭然。


自民党も政府も、もっと暫定税率維持の目的をはっきり言えばいいのに。

こういうムダな橋を作って、集票マシーンとなる土建業者を保護するために暫定税率を維持したいのだと。


民主党もこういうところを大々的に宣伝しないと、政権奪取は遠いと思う。

アチラが土建屋を味方につけようというのだから、では誰を味方につけるのかをよくよく考えないと。

土建屋だって、社員のほとんどは安月給に喘ぐサラリーマンなんだから、その辺を攻めないとね。

官僚にしたところでキャリアなんてホンの一握り。

圧倒的多数のノンキャリアを味方につける方法なんて、いくらでもあると思うけど。

バンバンリークを受けて、政府を好きなように攻められるのに。


そのあたりの戦術が未整備なのが、民主党の本当の弱さだと思う。

「軍隊は下士官で動く」とは、使い古された言葉。

それをちゃんと理解していない人間が多いということではある。


PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ