忍者ブログ





21世紀は水素の時代なんていわれてきたが、未だその気配なし。

なんたって水素の製造コストが高いし、車に使うにしても、水素を持ち運ぶなんて、ガソリン以上に爆弾持ってるようなものなので、危なくて仕方がない。

最近、水素吸蔵合金なんてものが開発されて、ちーとは安全に運べるようにはなったが、今度はコストが・・・。

というわけで、水素の活用というのは一向に進んでないわけだが、この本には、そんなの一気に吹っ飛ぶような情報が載ってる。

なんと、パルス電流を掛けることによって、メッチャ低コストで水を水素と酸素に電気分解できるらしい。

それには特別大電流とか必要ないので車にも簡単に積めるし、さらにメッチャ驚くことには、水の状態で保存して、必要な分だけ水素と酸素に分解して供給するようにガソリン自動車を改造して、水自動車(水素自動車?)に出来るというのだ。

水素の状態なら危険極まりないが、逆に水の状態なら安全極まりないわけで、しかも、ガソリンエンジンの燃料供給部分を水素と酸素の混合ガス供給に変えるだけなので、わずかな改造で済むらしい。(最新の日本車はどうかわからんけど。)

サステイナブル&クリーンエナジーの出来上がりとなる。

ちなみに設計図も公開中。(えーご)→リンク

エネルギー効率は当然ながら入超なので、事実上、無尽蔵に使えるフリーエネルギーとなる。

これが広まると、日本なんか、一気に資源大国になる。

なんてったって、水資源の豊富さは世界一だし。

アホな役人どもはこんなの鼻で引っ掛けるだろうから、民間企業の有志がやんないかな。

そこそこの力の企業がやったら、一気に爆発するだろうから。

R&Rの圧力に負けないぐらいの力のある企業が。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ