忍者ブログ

明星食品への敵対TOB、応募ゼロで不成立(読売新聞)

予定調和的な結末。 投資ファンドの方も、株が高値で売れてラッキーというところか。

日清は公募価格が高すぎたよ。 750円でも買えたはず。

たばこで10人に1人が死亡、エイズも増大(日刊スポーツ)

みのもんたさんがギネス認定 生番組の最長時間司会者(朝日新聞)

元ロシア幹部暗殺?KGB団体から脅迫(日刊スポーツ)

KGBにはかつて、そのような掟があったことはフォーサイスの小説を読んで知っていた。

けど、KGBが崩壊して久しい今でもそのようなものが残っていようか。 やや疑問を感じる。

KGB出身のプーチンの大統領就任とともに、KGBの後身、FSBが復活しているのは知っているが、掟も復活したのか?

近未来通信:業務改善命令、刑事告発を検討 総務省(毎日新聞)

談合事件:全国で摘発続く 検察、警察の狙いは…(毎日新聞)

“チャイポル団”の男ら道尋ねるフリして車内に連れ込み…(ZAKZAK)

「犬がおとなしいとしても放し飼いは義務違反」賠償命令(ZAKZAK)

 

スポーツでは、

松坂交渉が難航、レ軍と金額で大きな差(日刊スポーツ)

ひょっとしてひょっとすると・・・。 やっぱりヤンキースの入札妨害が目的だったのかも。

実力はアメリカでも一級にランクされるだろうし、ビジネスになる選手ではあるから、早々に折り合うような気もするけど、どうなるか。

マリノス次期監督に“初代J得点王”ディアス浮上(ZAKZAK)

大宮監督にリトバルスキー氏が浮上 (日刊スポーツ)

Jリーグ草創期を支えた外国人選手が、監督として帰ってくるとしたら、何となく嬉しい。

特にリトバルスキーは、奥さん日本人、ちょっと前まで横浜FCの監督、そして去年はカズが一時在籍し、世界クラブ選手権に出場したシドニーFCの監督をやっていたという、日本に縁の深い人。

リッティには、日本に戻ってきて欲しい。

大毅が進化、封印解いた「右」披露(日刊スポーツ)

亀田兄弟は、素材はイイだけに、まともにボクシングやったら相当のレベルになるだろう。

ただ、あの次男坊はアタマのほうが・・・。 兄の方は実は結構頭イイと思うんだが。

ボクシングで強くなるにはアタマも必要だよ。 そこをどれだけカバーできるか。

戦術を数字にして、試合中にコールで指示されてたタイソンのスタイルを真似る?

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

HIROSHI@BLOG TOPへ

 

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ