忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

昨日の昼前から異様に寒気がし出して、気がつくと38.7℃まで体温が上がってた。

ストーブの前で毛布に包まっても寒気は止まらない。

風邪の時の必殺技、アイスクリームでやっと37℃台まで下がるも、すぐに38℃台に復帰。

フラフラで死ぬ思いしてました。

アイスクリームを2個目パクつき、37℃台まで再度下げるも、発熱が収まる気配なし。

諦めて病院に行く。

病院で計ると、37.8℃。

イイ線いってました。

インフルエンザの検査をするも、反応なし。

結局ただの風邪?

抗生剤と頓服をもらって一息つく。

家に帰ってからもフラフラは続き、ほんのわずかの夕食を摂ると、すぐに薬飲んで毛布に包まる。

結局、夜半過ぎまで熱は37℃台後半をキープし、かなりしんどい思いをした。

2時半に起きて熱を計ると、やっと37℃台前半。

なんだろうね。

昨年末から度々起こる発熱。

最初はノロかと思ったが、吐き気がないので違うようだし。

ちなみに、今回の発熱は数ヶ月前に予知夢で見ていた。

日付指定付きで。

でも、発熱して、その後どうなったかを忘れてしまったんだなー。

今は、スピリチュアル関連を疑ってるけど。

体を熱で焼いて、浄化しようとしているような気がする。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

HIROSHI@BLOG TOPへ

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ