忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
大神神社に行ってきた。

数週間前から行こうかと思っていた神社だが、なかなか行けずにいた。

しかし、ある出来事その他諸々により、昨日行ってきた。

行きの道中は大雨と強風。

やっぱり行くべきではなかったのか、との問いを何度も繰り返しながら、車を走らせていた。

何十度目かの問いで、行くべきと、強い確信を持って答えを出して、やっとバッドループから抜け出すことができた。

それでも、何度か運転を誤りそうになりながら、ほうほうの体で目的地に車を置いて電車に乗り換え、大神神社を目指す。

当地に着いたのは昼過ぎ、小雨になっていた。

三輪山は、山というよりは、小高い丘のように見える。

神社神域に入ると、柔らかい神気が体を包み込むのがわかる。

玉置神社の峻厳な気とは違い、柔らかい、まとわりつくような気を感じた。

拝殿には多くの人。

その中に混じって参拝した。

そして狭井神社へと向かう。

三輪山の裾野を通り、その神気を十分に受けながら。

狭井神社の本殿では、私一人になった。

二礼し、二拍手を打つと、二拍手に併せて大きな音が鳴り、驚かされたが、そのまま参拝を終えた。

薬井戸のご神水を頂き、久延彦神社に向かう。

近道の表示に導かれるまま、迷わずに本殿へと辿り着けた。

こちらでも参拝し、次の神社へと向かった。

電車に乗り込むと程なく、雨足が強くなった。

京都から岐阜へと向かったが、乗換えはこの上なくスムーズにいった。

その後に訪れた神社ではいずれも雨は上がり、ある神社は貸切状態で参拝、ある神社はライトアップされた拝殿に参拝と、非常に贅沢な参拝をさせてもらった。

帰りの乗換えもスムーズ。

車での帰路も、雨にたたられることもなく、強風に悩まされることもなく、楽に車を走らせることができた。

そして今朝、近くの神社に参拝して報告。

一連の参拝を終了した。
PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ