忍者ブログ


トヨタ奥田氏「厚労省たたきは異常。マスコミに報復も」(asahi.com)

【恫喝】奥田碩トヨタ相談役「厚労省叩きは異常。マスコミに報復してやろうか。スポンサー引くとか」厚生労働省懇談会★9(2ちゃんねる)


この男、程度が低いのはわかってたけど、今回は自分にふっかかるかもしれない。

広告費がなくなって困るのはトヨタかマスコミか。

2ちゃんねるの中には結構鋭いのも書き込みしてて、トヨタが広告費の力で押さえ込んでいたさまざまな事象が明らかになるなんていってる人もいる。

『事象』は、2ちゃんの中にはちゃんと指摘されてたけど、ここでは書かない。

奥田とか言うのは、ちゃぶ台ひっくり返したつもりがパンドラの箱をひっくり返したことになりかけてんのがわかんないんだろうね。

東大出てもバカはバカだし、一橋出てもバカはバカ。

製造業の波及するところを知らない人間が簡単に「改革」をやれば、それは短期に数字は出る可能性はある。

だけど、その後長い間後遺症に苦しむ可能性もある。

GMやクライスラーとかの盛衰を見てればわかると思うけどね。

トヨタもまさにこれから苦しもうとしてるんだけど、奥田とか言うバカには、見えてないだろうね。

クラウンが5年持てばイイなんていってるぐらいで、クルマのことは何もわかってないんだから。

クラウンが日産のセド・グロに勝った決定的な理由は中古車屋にあるんだけどね。

だから、これからクラウンの価値は下がるだろうし、レクサスもベンツを越えることはできないだろう。

トヨタにも良心的な人間は残っていると思うので、そういう人たちが老害を早く追放していかないと、トヨタはトヨタでなくなっていくかもしれないと思うけど。




奥田・御手洗・ナベツネ。

彼らは、日本における財界の「悪の枢軸」だよね。

彼らが表舞台にいることが日本を悪くしている。


彼らを放逐することから日本の復活が始まるのかもしれない。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ