忍者ブログ


    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

シーシェパード、第二共新丸行方不明者捜索を妨害(日本鯨類研究所)


2ちゃん

オエライ白人種様から見たら、日本人の命よりも鯨の命の方が大事ならしい。

これで正体見えたと思うけどね。

こいつら、テロ集団だよ。

今後は、捕鯨船には対戦車ロケットを持った自衛官を載せて、こういう連中の公海上での妨害活動は侵犯行為とみなして撃沈すればいい。

国際法上は船籍の置籍国の法が適用されるということになってるはずなので、捕鯨船への攻撃は領土への攻撃と同様にみなせるし、乗組員への攻撃は言わずもがな。

自衛官の実戦訓練にもなっていいんじゃなかろうか。

来るべき周辺国の破綻に備えてのものとしてもね。



  
PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 るりぱんださん、
るりぱんださん、情報ありがとうございます。

カンガルージャーキーですか。

ショッキングですけど、是が非でも肉食べたいとなるとそうなるんでしょうね。

遺伝子的に見たら共食いに近いということになるとしたら、それ食ったオージーたちはどういうリアクションをするか、見てみたい気がします。


白人種は人も食いますからね、けっこう平気で。

食人種を見てキャーキャー言ったりしますけど、食人種はほとんどはそれを儀式としてやるんですが、彼らはビョーキとしてやりますから。

反捕鯨も同様、彼らのビョーキじゃないでしょうかね。

あの執拗な攻撃性は、肉を常食しないと出ないです。

日本も肉食が普及したおかげか、最近は粘着が多いですけど・・・。


捕鯨自体は、私は反肉食の観点から反対ですけど、連中の偽善的な振る舞いには非常に腹が立ちます。

るりぱんださんのおっしゃるようにビジネス目的なので、簡単には止めないのでしょうね。

諸外国、ロシアとか中国あたりなら問答無用で撃沈して後は知らぬ存ぜぬとやりそうですけど・・・。
管理人 URL 2009/01/07 19:15 *edit
 無題
異議なしです。
3年ほど前にオーストラリアに行った時にBSEの影響でビーフジャーキーが無くて代わりにカンガルージャーキーが山積みで売られていました。
カンガルーは遺伝子的に人間に近いらしい事が最近わかってきました。
いと恐ろしい事でございます。

最近ではラクダが異常に繁殖しているらしく、また食べられそうですね。

クジラ以外なら何の肉でも大量に食べてる民族にだけは非難されたくありません。

日本に牛肉を買わせたい国から資金を貰ってのビジネスだろうけど、日本は何処の国からもなめられ過ぎですね。





るりぱんだ 2009/01/07 17:07 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ