忍者ブログ

堀江被告、涙の最終弁論で無罪主張…ライブドア...(iza)

よって、全く同情する気にもなれない。

それにこの男の涙は、怒りの涙ではなく、体型同様、ブクブクに肥大した自尊心が傷つけられたことによる自己憐憫の涙だから、傍から見てると、なおさら白ける。

こんな幼稚な男に、株式購入という形ではあっても、よくも金を払う人間がいたもんだと思うね。

 

この男の社会に与えた影響は極めて大きい。

「人の心も金で買える。」と、テレビで公言したことによって、日本中に、どこかの人種のような拝金思想が蔓延するのに、決定的な役割を果たした。

この男の犯罪については、詳しく数字を挙げて暴いているHPがあるので参照してもらうとして(リンク:ホリエモンの錬金術)、私個人が思うのは、日本の社会を破壊するのに決定的な役割を果たしたこの男が、断罪されるのは当然であるということだ。

社会をこれだけ荒廃させた男が、社会的制裁を受けるということになれば、まだ、日本にも再生のチャンスがあるということになろう。

ただし、日本が再生するためには、最低でもあと二人の断罪が必要だろう。

日本の国民資産を外国勢力に売り渡した張本人たち、首相経験者と、先ごろ議員を辞職した大臣経験者だ。

 

 

クリックお願いしますっ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

HIROSHI@BLOG TOPへ

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ