忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

私は一度、車を売った経験がある。

その数年前にわずか20万という査定を受けて、売るに売れないまま乗っていた車だったが、車検を控え、運の悪いことに免停を食らい、車検更新期間中は車に乗れないことになってしまった。



いっそそれなら車を売り払おうということで車屋に持っていくと、なんと40万円の値が付いた。

なぜ?

と、思う間もなく口が動き、ソッコーで返事して車を売ったのだが、その時に思ったのは、いい加減なところでは車を売れないということだ。

最初の店で売ってたら、20万も損してたということになる。
しかもその間、数年を隔ててである。
車を売るにも、やはりしっかりしたところで売らないといけない。

ガリバーは登場した当初から注目していた。
車を買い取るばっかりで大丈夫かと思っていたが、オークションに流すだけでも利益になるのだろう。
私の老婆心は杞憂に終わったようだ。(笑)
全国ネットワークで運営しているため、車の買取価格が安定しているのが強みだろうか。
少なくとも、ここに持っていけば、私が引っかかりそうになったような、思わぬ損をすることはないと思う。

車を乗り換える時、ここに持っていけば、下取り価格よりも高く買い取ってくれる可能性がある。
ここは車販売のネットワークも構築し、入れた車をすぐに売るシステムを構築しているから、在庫リスクが少なく、その分、下取り価格を上乗せできるからだ。
そこで儲けた分をオプションに回しても良し、小遣いに回しても良し。
儲けるチャンスは逃さないほうがいい。
中古車買取ならガリバー

 






ブログランキング・にほんブログ村へ

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ