忍者ブログ

経済情報(減産でも在庫が急増:自動車向け資材)(NEVADA)


金融危機情報(三菱商事の大リストラと商社の激変)(NEVADA)


派遣村に集まってきた人たちを叩く連中の神経がわからないが、そういう連中もわが身になってみれば、身に沁みるだろう。

「明日はわが身」という言葉を知ってたら、ひどいことなんて言えないはずだけどね。

朝鮮人かね、そういう心無いこと言ってるのは。

タチ悪い在日はホントにタチ悪いからね。

そういうのには、こういう対応があるらしいが。

朝鮮/韓国兵指導マニュアル(Ubiquitous World)


旧日本陸軍の朝鮮兵に対する注意書き、米軍による韓国兵の扱いマニュアル ・・(Yahoo!JAPAN知恵袋)


いい人も多いんだけどね・・・。



経営者連中や御用学者に御用評論家たちは、今年後半には持ち直すなんて根拠のないアドバルーン揚げてるのもいるが、FRBが刷りまくったドルの裏打ち、つまり信用保証のこと考えるだけでも、そんなのゴミ発言というのがわかるけど。

飼い慣らされて、発言を与えられるのに慣れて、自分のアタマで考えることができないんだろう。


フツーに考えたら、来月くらいから正社員切りの動きが本格化してきてもおかしくない。

春ぐらいと思っていたけど、オバマとイスラエル、印パ次第で変わるだろうが。



モノが売れなきゃ、入ってくるゼニがないわけだから、経費を切るしかなくて、まず派遣で次に正社員というのは、経営者連中が考えてることだろう。

経営者自身のリストラや減給は考えてないんじゃないの。

ビッグ3の先例を見る限り。

その段階になったら潰してトンズラじゃない?

そうなったときの批判者たちや御用学者や御用評論家たちの顔が見たいよね。

派遣切りに対する対応というのは、プレイベントと考えることも出来るんじゃないのかな。

どういう対応をするかによって日本の未来が変わると思うが、その意味ではまだ少し救いがあるのかもしれない。


PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ