忍者ブログ

英ファンドの電源開発株買い増し計画、政府が阻止の方針(YOMIURI ONLINE)



日本の貧困スパイラルがさらに加速するかどうかの瀬戸際のひとつだったが、なんとか踏みとどまったようである。

電力を外資やファンドが握るとどうなるか。

カリフォルニアなどで起こった停電や電力料金大幅値上げがアタリマエになる。

お金儲けしか考えない輩が独占的にやれる事業を握るとそんなことしかやらないから。

電源開発の発電量は日本の発電量の数%に過ぎないようだが、この卸電力料金が上がれば、必然的に一般家庭にツケ回されることになる。

工場などの大口需要者は別口で供給契約を行っているから、価格弾力性が低い。

イキオイ、お黙りモードの一般大衆にツケが回るということだ。

また、夏場とかに恣意的に停電とかやられた日には、年寄りを中心に病人続出ということにもなるだろうし、日本を効率的に破壊するには、電力を握るのは効果的ということになる。

数%の発電量でも、破壊的な効果をあげられるということになる。

このあたり、政府も気付いてはいるんだろうが、代理人の政治家どもの圧力でなかなか適切な判断ができなかったんだろうね。

TCIなどという下らん連中を日本で活動させている政治家どもをリストアップしないと、非常に危険なことになるかもしれない。


もうひとつ、日本の安全保障に重大な影響をもたらす空港管制は、民間開放されそうな雲行きになってるが、こんなのやられた日には、外国の飛行機が好きなように日本の空を飛べるようになるし、自衛隊のスクランブルもままならないなんて事になりかねないし。

これも非常に危険なんだけど、お金の好きな政治家どもは推進してるようだ。

これらの案件に賛成している政治家どもは、今後の政治家生命を絶たないと、日本は潰れてしまうことになりかねないし。



PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ