忍者ブログ

韓国がデフォルト間近という、うれしい?ニュース。

「うれしい」のは、対馬の土地を買い占めたり、竹島占有に次いで対馬や沖縄まで領有権を主張してみたり、朝鮮併合の真実を覆い隠して全てが日本悪者にしながら日本にたかることで生きてきた韓国が、世界史にも例を見ない2度目のデフォルト間近ということ。

「?」は、それに伴って日本が1兆円もの資金提供を迫られること。


ネットゲリラさんで詳しく解説してくれてるけど、

嫌われバ韓国の一生(ネットゲリラ)

韓国が今月で終了(ネットゲリラ)

そしてNEVADAでも、

金融危機情報(通貨危機勃発のリスク)



通貨危機の背景には、株でも商品でも損したファンドが最後の儲け口とばかりに、昔取った杵柄でやってきてるというのがあって、ターゲットも昔と同じ東南アジアと韓国と。

経済規模と当局の愚かさ加減が非常にやりやすいんだろうね。

タイの場合は窮地に立ってる売国派の援護射撃という側面もありそうだけど。

韓国の外貨準備はフレディーファニーなんかで有名なGSEのモーゲージ債が大半だということで、これらの行方次第ではパーだし、それ以前に売れないしで、通貨防衛もまともにできないという愚かさなんだそうな。

それで、今月9日に非常事態宣言発令らしいが、そうなると、在外資産叩き売りということで、対馬の買占め不動産も安く戻ってきそう。

けど、通貨危機防止のためにASEAN巻き込んでチェンマイ・イニシアティブなんてモノが作られてて、韓国がやられると、自動的に日本が一兆円!も差し出さなきゃいけない。

反日国家になんで1兆円も出さなならん!と国民が激昂すること明白なので、福田退陣の理由は公明の突き上げ以外にこれがあったなんてネットゲリラさんでは解説してる。

いずれにしても、日本を叩いて喜んでる国なんか、さっさと潰れて日本併合以前の掘っ立て小屋生活に戻ればいいと思う。

すでに北朝鮮はそれに近い生活してるわけだし、南半分もそうなればいい。

でも、そうなると韓国人たちは、同胞が多数生活してる日本やアメリカを目指し、大挙して脱出して来る可能性がかなり高いので、まずはノービザ協定を破棄しないといけない。

その辺、総理なしの日本はうまくできるのかな?

隣国だけに、非常に痛し痒しだったりする。


 
PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ