忍者ブログ


「対馬も危ない!!」…韓国が竹島に続き領有権を主張(ZAKZAK)


表題みたいに書くと、いかにも三文マスメディアの飛ばし記事みたいだが、実態はかなり深刻で、韓国人や韓国資本に土地が買収され、神社の賽銭はかっぱらわれ、お店ではゼニ払う前に物を開封して食われ、と、全く下等国民丸出しの連中に蚕食されつつあるわけだ。

これに対して日本政府が有効なカウンターを打てるかというと、これは結構悲観的だったりする。

成りすましだったり、韓国ファンだったり、韓国ロビーだったりする国会議員がゴロゴロしてるからね。

対馬というところは、歴史的にも微妙なところなわけだ。

秀吉の朝鮮出兵の経緯とか知ってる人は知ってるが、対馬の支配者、宗氏(wiki)というのは、朝鮮との交易の都合上、朝鮮の臣下としても活動していたという経緯があるわけだ。

これも、日韓の古文書を突き合わせればすぐにわかるけど、歴史隠蔽している韓国側はわからない。

しかし、韓国人というのはゲスだね。

歴史を紐解くと、朝鮮人が残虐行為を対馬の人たちに働いてきたというのがわかるんだけど。

元寇のとき、最初に侵略を受けたのは対馬だった。

上陸した元軍は抗戦する日本軍を蹴散らすと、女子供をとっ捕まえ、手のひらに穴をうがって紐を通して舟にくくりつけたという。

このお先棒を担ぎ、積極的に残虐行為を行ってくれたのが朝鮮人というわけだ。
元寇における高麗兵の残虐行為について
日本の対馬・壱岐に上陸し残虐な殺戮をした朝鮮人~どうする韓国・中国・北朝鮮?


結局、朝鮮人というのは昔から下等民族で、虎の意を借るのが得意で、みたいな感じになってしまうが、事実だから仕方がない。

それがまた、数百年の時を超えて、再度対馬に侵略してこようとしているわけだ。

恥ずかしくねーのかね。

で、日本政府はどうすんの?

日本政府に心ある人間がいたら、ノービザ協定とか、もうやめろよ。

下らん不良韓国人なんか入れるな。

そして不良在日を国外追放しろよ。

そしたら、対馬の土地なんて安く買い戻せる。

国が買い上げて対馬の住民に安く貸しでもしたらいいじゃん。

そしたら日本人向けの長期保養施設とかできるし、観光施設も作りやすいし。

その一方で日本に同化し、必死に働いてて、日本を好きな在日は手厚く保護しなきゃいけないけど。


ワイマール共和国はヒトラーの台頭により終焉を見たわけだ。

フランスあたりからの過重な賠償金と圧迫と、アルザス・ロレーヌなどに代表される領土侵食に激昂したドイツ国民の圧倒的な支持を受けて。

ワイマール憲法のほとんど丸写しとさえいわれる日本国憲法を持ち、竹島、対馬とドイツに対するフランスみたいに、韓国から領土の蚕食を受けている日本は、結構危機的な状況なんじゃないの。

第一次大戦前後のドイツをはるかに凌ぐ国力を持ってる日本が一気に右旋回するとどうなる?

ドイツは地域大国だったが、日本は世界の大国になってる。

技術格差は独仏のそれなんて目じゃないし、民族的ポテンシャルも雲泥の差だし。


コイズミマジックで、日本人は結構簡単に向きを変えるということもわかってるわけだ。

コイズミは小物だったが、もっとカリスマ性に満ち、個人の能力がヒトラー並みに高い(ヒトラーは東大生よりはるかに知能が高かった)(前記事)人物が出てきたら、一気になだれを打つ条件が整ってきてる。

今、政治的に、外交的に有効なカウンターを打っておかないと、後が大変になるような気がするが、そういう分析をできる人間は政府にいないんだろうな。

大衆が知り、激昂し、流れが変わってからじゃ遅いんだけどね。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ