忍者ブログ


    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

昨日は朝から調子が悪かった。

腎臓と肛門に痛みがあり、寒気がしていた。

それでも午前中は動けていたが、昼食後は強烈な寒気を感じ、つらくなって寝込む。

夕刻近くになって目を覚ましたが、依然として不調だった。

母が吐き気と発熱で寝込んでいたので、どうやらそれが移ったらしい。

母は夕刻になって病院に行った。

私は迷った挙句、歯痛を優先し、歯医者へ行った。

ここで抗生物質をもらったのが結果的にはよかった。

夕食はおじやをほんの少々しか食べられず、食べた後は寒気がして動けなくなった。

歯医者でもらった抗生物質を飲み、うがいをしたが、そこまでが限界で、ストーブの間近で震えながら身を丸めていた。

一時間近くそうしていて、ようやく動けるようになって自室で寝込む。

暖房をかけた状態で布団にくるまり、ひたすら寒気に耐えていた。

吐き気もしたが、叔母からのアドバイスで塩水を飲んでいたのと、マクロビオティックの知識を用い、夕食時に梅干を食べていたお陰で、もどすまではいかなかった。

思いついて体温を測る。

38.2℃。

結構なお熱。

のども乾くが、もどすことを恐れて塩水をほんの少ししか飲めなかった。

それに軽い腹痛。

なおさら、水は飲めなかった。

熱にうなされながら、小一時間、うとうとした後、再度検温。

38.3℃。

39℃まで上がるようだと、病院へ走ろうと思いながら、ひたすら布団にくるまる。

またうなされた。

しつこく家にいるらしい、低級霊どもが喜んでいるのだろうか。

もし、これで死ぬことになったら、徹底して復讐することを誓いながら、いつしか眠り込んだ。

夜半に目覚める。

随分楽になったような気がした。

検温。

36.7℃。

ほぼ平熱まで下がっていた。

嫌な汗も出なくなっていたし、なんとか乗りきったようだ。

再び寝入る。

今度は4時に目が覚めた。

検温。

35.4℃。

今度は下がりすぎ。

体が軽くなっているのを自覚する。

起き出していささか早い朝食を摂る。

食べた直後に軽い吐き気がしたので、慌てて梅干を一個食べた。

 

恐らく、症状からノロウィルスによるものじゃないかと思う。

抗生物質を手に入れることができたのと、梅干と塩水でウィルスの繁殖を抑えられたのが、それほどひどいことにならずに済んだ要因だったと思われる。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

HIROSHI@BLOG TOPへ

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 ノロウイルス
ノロウイルス、感染速度は「のろく」ない。 えー無理矢理5・7・5にしてみました。 こんなオヤジギャグを使った時事川柳を書けるのは、絶対何かのウイルスに感染してるね(笑)。 これがノロウイルスらしい(普通にキモイ) ノロウイルスが全国各地で猛威を振るっている。 なんか患者数が去年の2倍以上で過去最高らしいよ。 やばいね。 日本全国「野呂圭介」だらけで「どっきり」だね。 (かなりネタとしては古いし、寒いけどね) そんな中、ウチ...
[O塚政晴と愉快な仲間達 ] ×URL   2006/12/20(Wed) 18:33:09

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ