忍者ブログ

若いころに世話になった、ある人のお墓参りに行こうと思い、数百kmの道のりを車で走った。

十数年前にも行こうとしたが、お墓の場所がわからず、断念したことがあった。

数日前にふと思い立ち、google mapであたりを付けた。

ただ、ある条件が発生したときは行かないことにしていた。

出発予定日の前日、その条件が発生し、行かないはずだったが、どうしても行きたくなり、結局、車を走らせることになった。

道中、事故渋滞に巻き込まれ、30分以上のロス。

先が思いやられた。

現地に着き、あたりをつけた場所に行ってみる。

違った。

諦めきれず、30分以上車を走らせたが、結局、墓を見つけることができなかった。

その後、一度行っただけで行くことがないと思っていた神社に参拝し、帰ってきた。

先ほど、どうしても気になり、再度現地の地図を見る。

また、気になる場所があった。

しかし、もう行くことはないと思う。

故人が安らかに眠っていることを祈るのみである。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
害人○○をはかる組織が・・・

特亜とか、日本には不要だし、忘恩の輩どころか仇敵化しているので、○○には積極的賛成。

組織の登録受付が始まったら登録に行こうかな。

有事の際は、○○系組織の○○担当になりたいな。

そのためには、戦闘能力の維持向上を図らないと・・・。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
戦後数十年にもわたって日本で悪逆非道の限りを尽くしてきた連中の「処分」が、今年中にも始まりそうな勢いだな。

ま、自業自得だし、本国にも棄民されるような連中なので、日本としても「処分」しかやりようがないだろうし。

私も超法規措置があるなら、個人的に参加してもかまわない。

それぐらい、あの連中の振る舞いには腹が立っている。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ