忍者ブログ

宗教というものの本質を考えるにつけ、靖国神社を宗教施設と考えることに対して違和感を禁じえないのだが。

靖国神社に何かご利益を求めに行く人はいるのか。

アーリントン墓地は宗教色がないと言えるのか。

靖国神社は神道の形式で死者を供養する慰霊施設ではないのか。

とすれば、選定公務員が公式に訪問し、死者の慰霊を行っても特に問題ないと考えられるが。

馬鹿しか存在しない左旋回マスゴミとその信者には、こういうことをまともに考えられる人間はいないだろうから、この問題は議論にもならないと思われるが。
PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
バイオハザード4はちょっとソソったので、久々に見てみた。

結論。

大いなる時間の無駄だった。

テレビなので無料ということを差し引いても時間の無駄。

恐ろしく安っぽい、子供が書いたような本と、子供が夢想するようなシーンの際限ない羅列。

ゾンビはいつの間にかエイリアン化しているし。

本が貧弱なので、女優の魅力に全面的に依存しているのがよくわかる。

ハリウッドも人材の枯渇が著しいということがよくわかった。

といっても、エイリアン対プレデターなどという映画を作る時点で終了なんだけど。

ハリウッド映画は、見るに値するものがないのだろうな。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
という記事がこちらで掲載された。
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/04b8728d8e339d73af0471d1470eca21

劣化というか、元から知性のかけらもない「大衆」に政治の主権を任せると言うのは無理があるんだろうな。

実際は一部の勢力が利権を握るのに、それの隠れ蓑にするだけの免責システムでしかないということなんだな。

議員や官僚の品性下劣っぷりを見るにつけ、夙に思う。

オーラ主義とか、人格主義とかの方がよほどいいんではないかと思うけど。

皆さんがオーラが見えるようになれば、一目瞭然なのに。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ