忍者ブログ

静かに進む復活の動き、とでも表現しようがないような動きが見える。

反日集団の妄動のお陰で、ネットで活動する知識人層にも明らかになってきて、色々な形で表現されている。

日本が数十年前にやろうとしていたこと。

それが一体何であったのかということが紹介され始めて、敵が味方になって味方が敵になって、というセミコペルニックチェンジがあって、そして今の動き。

時が過ぎた時、振り返ってみた時、今の動きをどのように捉えるであろうか。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
「いじめ」っていうと、妙に軽くて遊びみたいなイメージもまとわりつくので、もう、学校で起こっているこのような行為をそう呼ぶのを止めるべき。

「学校での犯罪行為」と呼ぶべき。

学校の教員など、所詮は公務員。

強制力もなく、大過なく日々を過ごせば校長やそれに類する職に上がれるというだけの公務員なので、事なかれ主義100%の連中なので、彼らに「学校での犯罪行為」を制止させ、再発を防止させるなど、所詮、期待すべきでない。

「学校での犯罪行為」に遭ったら、すぐに警察を呼ぶようにすればいい。

110番して警察を呼んで、相手方を逮捕させて、その後に民事訴訟でみっちり賠償金を取ればいい。

警察が立件するような犯罪行為なら、民事で勝つ可能性が高く、その場合、弁護士費用も払わせられるので、やりたがる弁護士は多かろう。

相手方にグウの音も出ないほどの制裁を行えるので、こういうことが何回か世に出れば、「学校での犯罪行為」などは自然、なくなっていくだろう。

学校などに頼らず、警察を呼ぶべき。(ただし、滋賀県内の警察は除く、だろうね・・・。この場合は弁護士を通じて検察に告訴状提出だろう・・・)

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
いろいろ気になっていた記事をいくつか削除した。

アンタッチャブルに触れたみたいのとか、洗脳にかかっていた時代のとか。

少し、これからは意見修正となるかな。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ