忍者ブログ

Google Chrome (BETA) for Windows

あるサイトで速いと書いてたのでDLして使ってみたが、確かにメチャ速。

IEもFirefoxもメじゃない。

というか、使い出したら止められんね。

今のところはベータで、いろいろ不都合があるので、他のブラウザと併用せざるを得ないが、正式リリースされたら、あっという間にブラウザのシェアを分捕るだろう。

もう、全然出来が違うという気がする。

ブックマークの位置とかが微妙に使い勝手が悪くって、これを直してほしいのと、データ取りのためか、操作してない状態がしばらく続くとバックグラウンドでPCがガチャガチャ動くのが不快だったりする。

ま、でも、早く正式リリースしてほしかったりする。

しかし、表計算もワープロとか地図とかのアプリケーションもあって、ブラウザも出来て、となると、最後はOSしかないよね。

屋上屋重ねまくりのパッチしまくりでムッチャ重くって不評きわまるMSの牙城を崩すようなすごいのが、Googleなら出来そうな気がする。

もう後はいつやるかというタイミングの問題になってるような気もするけど。



今は広告に頼っているとはいえ、サービスを無料で提供するというGoogleのスタイルは、近未来の地球のビジネススタイルを先取りしてるとも言える。

アセンションとかスピリチュアルとかお題目みたいに言ってるだけの人たちはこれに気付いてるかな。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ